猫背ですみません

いつもなんとなく猫背な私です。

発見問題は思ったより根が深い

Apple製品を捨てればよい。それが対策になってればいいけどな、対象のアプリを止めたところで別のアプリに亜種を潜ませたら回避できそうなレベルだぞそれ祈るだけだなwwwつまり、利用者に防ぐ手立てがないと言う事だな。「言え!」「対策を!」と、承太郎も言っている。OSXはともかく、iOSはアップル側で対策してもらわないと一般ユーザーは手も足も出ないんじゃないか?「非“脱獄”のiOSにも感染するマルウェア現る、中国で大量流通」上記の記事の一番下にあるAPPLEのネットですどうせ脱獄iOSでしょ。iPhoneAndroidもArm。MacWindowsx86-64。昔と比べるとAppleを標的としたウィルスの作成の敷居は下がってると思う。まぁPanguだってエクスプロイトを突いてますしマルウェアと目的は違えど方法は同じと言いますか。個人的にiPhoneiPadはネットバンキングに重宝してきたが、絶対安全とはいえなくなってきたよう