猫背ですみません

いつもなんとなく猫背な私です。

動静で彼氏ができた

小沢一郎のお尻拭き「カマちょん陸山」です。頑張れ! お尻拭きも3年ですぞ!臭みも慣れですよ。<尻拭き道極めて世界一の達人に成って「陸ちょん」ノーベル賞受賞出来るかも?  オホホユダ菌か知らんが消費税が気に入ってたなら災いが起こらないでないか消費税されてむかっくのでないか考えても見て見れ円が下がれば米$持てばいいだけだそれに1000兆円ルール越えてるじゃないかレート1以下だろうし70円の金で130円買えないし消費税廃止してインフレと累進しかありえないじゃないか乖離出来てないから外国産が高いのだ三頭合意もおかしいもんね公務員がユダヤ様って縋って自分だけは特別って思ったか?全然違うじゃないかユ「目障りなんだよ消費税消費税っていいやがって身銭切るようになったのはそもそも消費税しかあり得ないお前らが消費税まだやるならお前らクビにしてやるざまあ見ろ!!」じゃないか製造業の公務員ってあんたら政治家入るのか?ん?財務省は製造業か?事務員みたいなもんだだいたいわかるね消費税で意地悪されてる