猫背ですみません

いつもなんとなく猫背な私です。

東洋思想から見る香川に負けん!乾「僕も何かを成し遂げる」

>負けてるって。身の程を知りなさい。こういう人に限って代表よばれてからしか香川を知らずJ2時代の香川・乾を知らないんだろうな…一部に移籍出来て良かった着実にステージ登ってるね本来の実力では清武より上だと思っている。乾は独特の魅力があるのびのびプレーして暴れてこいよ海外志向の強い学生はセレッソに入団すべし!今はブンデス1部に所属しているだけで代表に選ばれる時代じゃない頑張て結果をだしてくれ!フィジカルを鍛えろあたり負けないボディーをつくるんだ期待してるよ‼セレッソ人気でそうだなーがんばれ期待してる乾はもっと上に行ける乾はまだ伸びる。頑張って欲しい乾も大成する気がする日本代表の二列目の層あつすぎ、CBの層うすすぎ。一年で確実にステップアップしているのがすごい。フランクフルトで活躍して、さらに上を目指して「「僕も何かを成し遂げる」カッコ多い!セレッソ産のみんなすごいな乾もプレミアに移籍したら、面白くなるね